セレブリティバストアップが日本初上陸!

短期間で出来るバストアップ法

日本初上陸海外セレブ御用達のバストアップ法モニター全員が成功業界初の5大保証セレブリティバストアップ全員成功の秘密を公開
全員成功の実績こんな女性にモニターをお願いしました全員成功の実績があるからできる保証制度付き
安心の5大保証

セレブリティ・バストアップ法は、
40人のモニターの方全員が20日後、2カップアップに成功されました。

よって、自信と責任を持って、
バストアップに成功できなければ全額返金することをお約束します。

理想のバストアップというのは、ただ大きくなればいいというものではないと思います。
形やツヤ、ハリなどが満足できるものになってこそ、本物のバストアップ法のはずです。

セレブリティバストアップは、形・ツヤ・ハリにおいてもモニターの方全員に
ご満足いただけました。

よって、3週間後の形・ツヤ・ハリにご満足いただけなければ全額返金します。

バストアップしても、その後再び小さくなってしまっては何の意味もありませんよね。

1度大きくなったバストは、セレブリティバストアップを実践していただければ
縮んでしまうようなことはありません。

もし1度大きくなったバストがしぼんでしまったら全額返金させていただきます。

いくら効果的なバストアップ法でも、継続できなければ意味がないと思います。

ダイエットのブートキャンプも、確かに続ければ体重が減るかもしれません。

でも、あれってきついですよね。
いったい何人の人がやり遂げることができたのでしょうか。

セレブリティ・バストアップは、
どなたでも無理なく継続できるということにも返金保証を付けさせていただきます。

バストアップ法って、どれも似たようなものばかり…。
あなたが経験者であれば、そんなふうに思われているかもしれません。

しかし、セレブリティバストアップは違います。
海外セレブにはすでに愛され喜ばれていますが、日本には初上陸です。

もし、全体を通してあなたが既に実践済みの内容であった場合、
商品代金を全額返金
させていただきます。

モニター1
下垂が改善しバストサイズが戻りました

サトコさん、こんにちは。南です。

今日は、バストの結果報告です。
下垂が改善されて、サイズは昔のサイズに戻りました。

年をとるにつれて下垂れし、中身がスカスカになっていたのに凄い効果ですね。
バストだけでなく気分も若返ったようで、旦那に、最近明るくなったと言われます。

4歳になった娘がサトコさんのDVDを気にいったようで、
ママあれやらないの?と毎日誘ってくれるので娘にも感謝しています。

このまま続けて、もっと若返りたいと思います。

サトコさんに相談して正解でしたね!ありがとうございました。

実践前:C 実践後:F

PS:DVDのサトコさん、素敵でしたよ。
また、オーストラリアの方に遊びに行かせていただきますね。

モニター2
Cカップになって毎日が楽しいです

セレブリティバストアップのモニターをお願いした今井です。
お世話になっています。

3週間実践して、AカップからCカップになりました。
ありがとうございます。

ずっと胸が無かったので、女性としての自信が持てず、
胸がなるべく目立たない洋服を選んだり、凄く猫背になってました。

考え方もマイナス思考だったと思います。

でも、アイランドさんの言葉に凄く励まされて、
「私と同じ境遇だった女性がここまで素敵な女性になれるんだ!」
「私も頑張ってみよう」って思えました。

Cカップになってからは毎日が凄く楽しいです!
アイランドさんオススメのポーズも練習してます。

今は、これまで諦めていた洋服も自信を持って着ることができます。
本当に幸せです。
アイランドさんには凄く感謝しています。

それから、「最近キレイになったね」と言われるようになりました。
セレブリティバストアップのおかげだと思っています。

本当にありがとうございました。

モニター3
左右のバランスが良くなりました

バストサイズよりも左右の大きさの違いで悩んでいましたが、
その悩みが解消できて本当にうれしいです。
サイズも2カップアップしました。

以前は、左が大きく右が小さい状態で、その解決法をネットや本で色々調べたところ
「心臓は左にあるから大きくなる」とか「左利きの人は左の胸だけ大きくなる」とか
色々ありました。

それで、右手を使ってご飯を食べたり、右の胸だけマッサージをしたりと色々試しましたが
どれも効果が無く諦めかけていました。

でも、アイランドさんの方法を試したら、本当に同じくらいの大きさになって、
しかも左右のバストサイズも大きくなっていたので、正直ビックリしました。

これからも毎日続けて、もっと魅力的なバストになりたいと思います!
ありがとうございました!

友達にもオススメしておきます☆

モニター4

アイランドサトコ様こんにちは、モニターの山口です。
セレブリティーバストアップを3週間実践した感想と結果を報告します!

まず感想ですが、期待以上に大きくなって自分でもビックリしてます!
本当にこれが私のオッパイ?って感じで凄くウキウキしてます。

私は、ずっとAカップで、「頑張ってお肉を集めて、寄せて上げて…」ってしていたのに
そんなことをしなくても谷間ができるようになりました!
体型的には痩せ型な方なので、正直こんなにボリュームアップするとは思いませんでした。

これまで色んなバストアップ法を買って試してきましたが
どれも同じような内容で効果がみられず、効果が出てもスグにしぼんでしまったり、
なぜか顔や脚がむくんだりと期待はずれなものばかりでした。

でも、セレブリティバストアップは本物でした!
どうしてこれまで失敗してきたのかも分かりました。

まず、●●●こと!そして、●●●●すること!これが大切だったんですね♪
これまで試してきたものにはありませんでした。

これなら友人にも自信を持ってオススメできます。
そして、他にはない方法が沢山あってとっても楽しく実践できました。

バストアップに成功したので、次はサトコさんのように、
人生においても成功できるように頑張ります(*^^)v

モニター5
こんなに大きくなるなんて

こんにちは、三上です。

セレブリティバストアップでAカップからDカップになりました。
初めは、まさか本当にバストアップできると思ってなかったのですごくすごくうれしいです!

母も祖母も胸がないので「これは遺伝だから仕方ない」と自分に言い聞かせていました。
10代の頃は、周りの女の子達の成長を見て「なんで私だけ?」といつも思っていました。

そんな私の胸が、まさかこんなに大きくなるなんて…。
本当にうれしすぎます!!
彼もすごく喜んでくれて「なんで?なんで?」とすごい聞いてきます。笑

以前に比べると、胸もそうですが全身が潤っている感じがします。
カサカサ肌がプルプルになり、髪もツヤツヤになりました。
これもセレブリティバストアップの効果だと思っています。

これから新しいブラを買いに行ってきます^^楽しみです♪

本当に本当にありがとうございました。

モニター6
デコルテにハリが出ました

アイランドさんへ

モニターの長谷川エリナです☆
遅くなりましたが感想と結果を報告します♪

始めてちょうど3ヶ月ですが、BカップがEカップになりました(*^^)v
というか、2ヶ月も遅くなってしまいすみませんでした…
でも、始めて3週間の時点でもDカップだったので大成功です☆

私の家系は全員ずんどう体型でオッパイがないので遺伝だと思っていました!

私は『CELEBRITY BUSTUP』のモニター募集を見てなんとなく応募しましたが、
イマは本当に応募してよかったと思っています♪

本を読んで、初めはそんな事で大きくなるワケない!って疑ってしまいましたが、
DVDを見たら凄くやる気が出ました。
やっぱり、実際に成功している人だから説得力がありますね(@_@)

私が一番驚いたのは、●●●●することです。
これなら、いくら忙しくてもできない人なんていないし凄く簡単!
しかも、ちゃんと理由を説明してくれているからどれも納得できます。

効果を感じたのは1週間目で、デコルテにハリが出てきました。
それからどんどん大きくなって、下着屋さんで測ってみるとCカップに!
それから2ヶ月くらい実践してイマはEカップです(*^^)v

バストアップには成功できたので、イマはずんどう体型を直すように、
クビレをつくる体操を毎日楽しくやってます♪

クビレができたらまた報告しまーす☆

モニター7
絶対売れると思います

バストアップに成功しました!
20代の頃のバストに戻った感じで感激です(ToT)

私もサトコさんと同じで、娘を生んでから急激にバストがしぼんでしまいました。
妊娠線ができないようにと、そこのケアはしていたのですが
まさかバストがここまでしぼむとは思っていなくて…

スタイルには自信があったのでショックが大きかったです。
それから何をしてもバストだけは戻らず…(;一_一)

でも!サトコさんに教えて頂いた方法を試したら
BカップまでしぼんだバストがDカップまで復活しました!
今日でちょうど1ヵ月目になりますが、肌質もツルツルになって谷間も復活です♪

サトコさんの方法は、楽しいし効果もあるし絶対に売れると思います!
DVDも、全部字幕が付いてるので分かり易かったですよ(^-^)

娘が大人の女性になったら、旦那に内緒でこっそりプレゼントします(笑)

サトコさん、モニターに誘って頂きありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします☆

モニター8
少しずつ効果が出てきたようです

私は今までサプリを飲んだりバストアップグッズを使ったりしても効果が無く、
バストアップはほぼ諦めていましたが、ネットでモニター募集を見て挑戦しました。

最初は正直半信半疑で、見た目に劇的な効果を感じなかったので、
「また駄目かぁ」と思っていました。

でも根気良くマッサージを続けていたところ毎日少しずつ効果が出てきていたようです。

約1ヵ月経って以前の写真と見比べて、それを実感しました。
本当に感謝感謝です。ありがとうございました。

私もアイランドさんのようにスタイルを良くして、
彼氏にシンデレラみたいって言ってもらえるように頑張りますので
今後もよろしくお願いいたします。

私と同じように胸で悩んでいる方にオススメしていこうと思ってます。

モニター9
バストトップの位置が上がりました

私の場合は、忙しくて生活が不規則なこともあったので、
食事も不規則で、マッサージやエクササイズも時々しかできませんでしたが、
少しずつハリが出てバストの位置も上がり、バストトップが6センチも大きくなりました。

バストの位置が上がるだけで結構大きくなるんですね!

途中、インフルエンザの影響で実践できず、痩せてしまったりもしましたが、
食事もエクササイズもマッサージも全て完璧に頑張らなくても、
それぞれをそれなりに頑張ればちゃんと効果が出るんだなと思いました。

食事は、バストにいいものを少し意識して摂るようにして、
あとは自分の生活リズムに合わせてマッサージやエクササイズをしましたが、
セレブリティバストアップの良いところは、シンプルで簡単ということです。

あれもこれもとやらなくても、これだけやっていればちゃんと効果があるし、
何より動画で説明があるというのは、とても分かりやすかったです。

これからもケアを続けていきたいと思っています。

モニター10
簡単に解決できるなんてビックリ

ネットで【セレブリティバストアップ】のモニター募集を目にした時、
自分のコンプレックスからか、目がはなせなくて、よーく読みました。

でも、「きっと私はそんな簡単にバストアップなんてできないだろうな・・・」と思って、
お気に入りに追加するだけでした。

でも、長年のコンプレックスなのでどうしてもどうしても気になってしまい、
それから何度も迷いました。
そして「これでダメなら諦めよう…」というダメもとで申し込みました。

まず本を読んでDVDを見ながらマッサージをするようになってから
10日後に採寸してみたところ、トップ+4㎝!アンダーが-1㎝!

なんだかボリュームがついたような気がしてたのは本当でした!!
長年の悩みだったことが、こんなに簡単に解決できるなんてビックリしてます!!!

今までの苦悩は何だったのか・・・もっと早く知りたかったです。(^^;)
それからは、生理前の胸のハリがよく分かったり、
横になった時に胸のボリュームが依然と断然違っていたり、
ブラのカップがぎっしりになったりと、毎日嬉しいです♪

まだまだバストアップやスタイルを気にしていこうと思ってます。

今年は自信を持ってプールや海に行けます(^^♪

  • 何をやってもバストが大きくならない。
  • 大きくなったはいいが、垂れ下がった醜い乳房になった。
  • 一度大きくなっても、すぐに縮んでしまう。
  • 貧乳家系で、バストアップは諦めている。
  • 太れない体質なので、バストアップなんか考えたこともない。
  • バストにコンプレックスがあり、男性に積極的になれない。
  • 巨乳好きの彼から見放されそう。
  • 水着の季節が大嫌いだ。
  • 友達と温泉にいくのが苦痛。
  • バストアップの教材って、どれもこれも似たようなものばかり。
  • 「簡単」って謳っていながら、とてもできるカリキュラムではなかった。
  • 「3週間で2カップアップ」といいながら、3ヵ月たっても全く効果なし。
  • カリキュラムがつまらないから、いつも三日坊主。

あなたにこんな思いがあるのなら、しばらくお付き合いください。
5分後には気分がスーッと軽くなり、晴れ晴れとした気持ちになるはずです。

なぜなら、本サイトには上記のような思いをすべて解消させる
とんでもない秘密が書かれているからです。

そして、あなたはこう思われるはずです。

わずか5分とはいえ、あなたにとっては貴重なお時間です。
その貴重なお時間を決して無駄にしないことをお約束します。

では、本論に急ぎましょう。
Celebrity Bust Upの著者であるアイランド聡子からのメッセージです。

はじめまして、アイランド聡子と申します。
今回、私からあなたにメッセージをお贈りしたいと思います。

もし、あなたがバストに関する悩みを1つでもお持ちなら、
是非お読みいただきたいと思います。

私はお医者さんでもなければ、エステティシャンでもありません。
しかし、今回お伝えするセレブリティーバストアップは、
きっと今までに見たことも聞いたこともないバストアップ法だと思います。

なぜ私が、その様なバストアップ法を知っているのか不思議に感じられる
かもしれませんが、当サイトをお読み頂ければその理由が分かるはずです。

どうぞ、読み進めてください。
きっと、あなたのご期待に応えることができると思いますよ

大学卒業後、小さなコンサルティング会社に就職するも、
上場企業の広報・宣伝部長にヘッドハンティングされて就任し、
20代で年収が1000万円に達する。

さらに、31歳で人事部長になり、給与も毎年10%以上伸び、これに
臨時ボーナスやストックオプション(株の権利付与)約1億円が加わる。

その後、プロのトレーダーに転向し、その道で大成功を収め、
現在はオーストラリアで、海外セレブとして悠々自適なセミリタイア生活を送る。

バストアップを願う女性は必見です
お前の胸、ETみたいだな

改めまして、アイランドサトコ(あいらんど さとこ)と申します。

今、私はセミリタイアの身であり、
オーストラリアのシドニーで悠々自適に暮らしています。

優しいイギリス人の夫と、目に入れても痛くない子供2人。
テラスから海を眺め、波の音を聞きながらゆったりと過ごす日々。

今でこそ、そんな幸せに囲まれた生活を送ることが出来ていますが、
30歳後半まではメチャクチャ働きました。
これでもか!というくらい働いたんです。

その後、セミリタイア生活に入り、2人の子供を立てつづけに出産しました。
いわゆる高齢出産が2連続です。

セミリタイア後、すぐに2人の子供に恵まれ、
「これまで頑張って働いてきた甲斐があった」と、幸せを噛み締めていたいたそんなある日、
とてつもなくショックな出来事がありました。

その夜、久しぶりに主人とお風呂に入ったんです。
そして主人の視線を感じたと思ったら…

「お前さあ・・・」

「何よ」

「お前の胸、ETみたいだな」

<ガーン>

その時のショックは、私の文章力ではとても書き表すことはできません。

もし、あなたが愛する夫や彼氏にそんなことを言われたら、どう感じますか?
同じ女性として、私が受けたショックの大きさを理解していただけると思います。

<あなたの子供を産んだからじゃない・・・>

半泣きの状態で、文句にならない言葉をブツブツ言うのが精一杯でした。

絶対にバストアップしてやる!

お風呂から上がった後、主人が私に話しかけてきました。

「どうしたの?」

何も気にしていない様子の主人に「ムカッ」ときた私は・・・

「2人も続けて産んだんだから、もう元には戻らないわよっ!」
「出産後は胸は萎むものなの!」
「年だってもう30後半よ・・・(涙)」

泣きそうになりながら、言い訳がましく言葉を浴びせ続ける私に、
主人は優しく、そして力強くこう言いました。

「でもさ、それは世間の常識でしょ?サトコに自分の価値観はないの?」
「産後でも綺麗にしている人は沢山いるし、そこに目を向ければいいんじゃない?」

そして、主人の次の一言が私の本能のスイッチを入れました。

「何か方法があるんじゃない?調べた?」
「エステで何とかなるなら、お金を使ってでもなんとかした方がいいよ。」

主人の優しさを感じつつも、続けて下記の様な言葉が口をついて出そうになりました。

『もし方法があったとしても私が知るわけないじゃない・・・』
『調べた?って・・・私は美容研究家じゃないのよ!』

私はこの言葉を必死で呑み込みました。
そしてその瞬間、頭の中で大きなブロックが音を立てて崩れ落ちました。

なぜなら私は、それまでは常にポジティブに生きてきた人間だったからです。
前向きに生きてきたからこそ、仕事で成功することができて、
さらにはセミリタイヤ生活もできるようになったと思っています。

しかし、シドニーでの幸せな暮らしの中で、いつしか平和ボケしていたのかもしれません。

主人の一言は、野生の私を呼び起こしてくれました。

絶対にバストアップしてやる!

久々に私の中の炎が、メラメラと燃えあがった瞬間でした。

しかし現実は甘くありませんでした

真っ赤に燃え上がった私は、
早速、シドニーで一番と言われる程の高級エステに行くことにしました。

主人の了解も得ていますし、相当高額な料金も払って通い詰めました。

しかし、私のバストに変化は訪れませんでした。

「なによ、お金ばっかり取って」

セレブと呼ばれるようになっても、昔からの貧乏性は相変わらずです。

変化の無いエステ通いを止めた後、
バストアップに関しては日本と欧米ではやり方が違うと聞いたので、
それなら、日本のバストアップ法をやってみよう!と思い、
インターネットで日本のバストアップ法を片っぱしから取り寄せて実践していきました。

しかし結果は散々でした。

『やっぱり、アラフォーの高齢出産2連続でしぼんだバストは、もう元に戻らない…』

私の心には、諦めにも似た気持ちがわきあがっていました。

世界中のバストアップ法を調査

諦めかけた私ですが、主人の「調べたの?」という言葉が頭によぎりました。

プロトレーダーとして、曲がりなりにも成功した私です。
ここで諦めるわけにはいきませんでした。

少し話はそれますが、プロトレーダーとして成功するためのカギは、調査力と検証力です。

私はこれまで、世界中に情報網を張り巡らせ、
トレードを行う上で必要なことであれば、どんな些細なことでも、
納得がいくまで調査を続けました。

英語以外の語学も必死で勉強し、自前で翻訳家を雇ったりもしていたほどです。

そんなプロトレーダーとしてのプライドが、途中で放棄することを許さなかったのです。

『私は何を調べたの?』『シドニーで一番高い高級エステ?』
『日本で評判のいいバストアップ法?』『この程度で調べたって言えるの?』

『今まで何をしていたの、私…』

本気モードにはいった私は、
相場という戦いの場をバストアップに変え、全世界に調査の網をかけました。

そして、幸いにも
美容やバストアップに関しては世界中に様々な方法が存在しました。

日本にも、星の数ほどバストアップ法がありましたが、
世界から見ると、残念ながら日本はまだ後進国と言わざるを得ません。

あなたも、日本のバストアップ法で上手くいかなかった経験があるのであれば、
もっと世界に目を向けるべきです。

私は、美容の先進国であるアメリカ・フランスから、中国・インドといった東洋医学の圏内、
その他全世界のバストアップ法を、「これでもか!」というほどリサーチ
しました。

『どうせやるなら、世界一のバストアップ法を試そう!』
『それでダメなら諦めよう!』

元来欲張りな私は本気でそう思っていました。

そして、調査は終わりました。

世界には、ものすごい数のバストアップ法が存在しているため
正直とても苦労しましたが、多くの資金を投入して
世界中で効果があるとされているバストアップ法をかき集めることができました。

しかし、問題がありました。

そうです、これをどのように検証するかです。

世界で一番のバストアップ法へ

世界中から評判のいいバストアップ法を収集することはできましたが、
問題は「それを検証することが出来ない」ということでした。

前述した通り、私はお医者様ではありません。
また、栄養などバストアップ成功のポイントとなる分野の専門家でもありません。

一番手っ取り早いのは、集めたバストアップ法を自分でやってみることですが、
情報量が膨大なため、全てを実践しようとすると一生を使っても時間が足りません。

そこで私は思いました。
自分1人で出来ないなら、人に頼めばいいんだ!と。

先程、プロトレーダーに必要な要素は、調査力と検証力だと言いましたが、
もう1つ重要なことがあります。

それは、人脈作りです。

トレーダーに限らず、あらゆるジャンルにおいて、人脈作りは成功の大きな秘訣です。

既に、シドニーには多くの知人ができていましたが、そのつてを頼って、
お医者さんや栄養士さん、スポーツトレーナーにマッサージの専門家など、
その道の権威の人達と出会うことが出来ました。

私、何て言ったと思いますか?
「世界一のバストアップ法を作りたいのです。協力していただけませんか?」
単刀直入にお願いしました。

でも、オーストラリアの人たちっておおらかなんですね。
お願いしたほとんどの方が、私の不躾な申し出を快諾してくれたのです。
「面白いね、サトコ」って。

できる限り皆さんで集まる時間を作り
「これはダメ」「この方法のこの部分は使える」といった感じで進めていきました。

皆さんその道の大変な権威でありながら、ざっくばらんな方たちで、
たまにはパーティなども開き、大切な仲間になりました。

いつしか皆、この仲間たちを「チーム・サトコ」と呼ぶようになっていました。

そして、2年後、その結果・・・。

マミーシンデレラ?

私が世界中から評判のいいバストアップ法を調査し、
バストアップに必要な要素の専門家の方たちが検証し、
2年の歳月をかけて「セレブリティ・バストアップ法」は完成しました。

チーム・サトコのまとめ役として活躍してくださった
整形外科医の権威であるミス・グリーンが静かに、しかも力強くこう言いました。

「じゃあ、サトコ、実践してみて」

私は「セレブリティバストアップ法」を始めました。

世界中から評判のいいバストアップ法を集め、
その道のプロフェッショナルが2年もの間検証し、「いいとこどり」したものです。

あなたも、「効果がないわけがない」と思いませんか?

もちろん、効果は覿面でした。

20日くらいたったころでしょうか、
パーティに行くために胸の開いたドレスを着たときです。

子供たちが私を見て「マミィ、シンデレラ??シンデレラ??」と言ってきたのです。
ETからシンデレラになっちゃいました。

そして、バストアップに成功した私を見て、ミス・グリーンがこう叫びました。
「パーフェクト!」

もう、嬉しかったですね。皆で、抱き合いましたよ。
楽しかったけど、辛かった2年間。

皆さん、忙しいのにできる限り私のわがままに付き合ってくださって、
本当に感謝、感謝で、言葉になりませんでした。

歓喜の中、ミス・グリーンが私に向かってこう言いました。

「サトコ、あなたの夢がかなったわね!世界一のバストアップ法が誕生したわ!」
そう言われた時は涙が止まりませんでした。

泣いたのは、主人に「ETみたい」って言われたとき以来でしたが、
涙の質は当然違います。

ご理解いただけますよね。

チームサトコからのメッセージ
本当に素晴らしいバストアップ法が完成しました

あなたの熱意のおかげで、2年間楽しい経験をさせていただきました。

あなたが「世界一のバストアップ法を作りたい」と言った時は正直驚いたけど、
でも面白そうだったから私の持っているものは全て出し切ったつもりです。

バストって、女の命であり宝だと思います。
だからバストで悩んでいる人の気持ちを考えると、いつの間にかのめり込んでいました。

バストは単純で複雑。

成長ホルモンの活性化や女性ホルモンのバランス、大胸筋など大切な要素がたくさんあるけど、
セレブリティバストアップは、世界中で最も理にかなった最高のものになったと思っています。

特に年をとってからの成長ホルモンの活性化の方法は秀逸。
今回得た、成長ホルモンの活性化や女性ホルモンのバランスの研究結果については、
バストアップの範疇を超えていて、私の同僚も興味津々です。

サトコ、これからも女性の代表として美を追求し続けて下さい。

チームサトコメンバーからの手紙1 とてもいい勉強になりました

サトコ、やったわね、おめでとう。

この2年、あなたの「世界一のバストアップ法作りたい」という言葉にのせられて、
私は栄養部門を担当したけど、本当にいい勉強になりました。

あなたが世界中から集めてきた「バストアップに効果がある」といわれる食材や栄養素を
私の栄養学の知識で様々な角度から検証させてもらったけど、
こんな経験誰にでもできることではありません。

私の今までの知識が、いかに小さいものだったか思い知らされたわ。

おかげで、バストアップのための最高のレシピを作ることができました。

このレシピさえあれば、他は何もしなくてもバストアップできんじゃないかしら。

あなたから、「誰でもできる料理にね」「忙しい人にもできる料理にね」
というリクエストをもらったけど、大丈夫よ、これなら。

このレシピは、バストアップを願う人だけでなく、
健康でありたいと思う世界中の人たちに試してもらいたいと思うわ。

ありがとう、サトコ、こんなにいい経験させてもらって。

チームサトコメンバーからの手紙2 こんな経験は二度とできません

やったね、サトコ。

今は、チーム・サトコの一員だったことを誇りに思っています。

私は、エクササイズ担当だったけど、あなたの「運動音痴の人でも無理なくできるように」という
リクエストに応えるのは大変だったけど、満足してもらえるものを作ることができて今は最高の気分よ。

今回は東洋の太極拳やヨガといった、
私の専門外のことも随分勉強させてもらってとてもいい財産になったわ。

特に、「バレリーナはペチャパイなのに、サンバを踊る人は巨乳なのはなぜ?」という質問は、
私自身今までに考えたこともないことだったので、本当に新しい境地を見た感じだったわ。

いろんなことがあったけど、
誰でもできる最高のバストアップエクササイズが完成できたのも全てあなたのおかげよ。

とにかく、2度とできないような経験をさせていただいてありがとう。

チームサトコメンバーからの手紙3 素晴らしいものを作りましたね

サトコ、「セレブリティ・バストアップ法」、完成おめでとう。

最初にあなたに会った時のことは、今でも鮮明に覚えているわ。

「世界一のバストアップ法を作りたいんです」

なぜ、心理学が専門の私にそんなことを言うんだろうと思ったけど、
あなたの説明は非常に理にかなったものだったわ。

どんなに素晴らしいバストアップ法でも、実践しなければ何の意味もありません。
『嫌でもやってしまうバストアップ法』にするためには、あなたの力が必要なんです

確かに、あなたの言うとおりよね。

だから、私もバストアップのことはわからなかったけど、
チーム・サトコの一員としてお手伝いさせてもらいました。

バストアップのノウハウって「バストアップするための理論」は書かれているけど
「実践するメンタルな部分」って、ほとんど書いていないわよね。

そういった意味でも、「セレブリティ・バストアップ法」は秀逸よ。

素晴らしいものを作ったわね、サトコ。

お手伝いできて、私も本当にうれしく思っています。

チームサトコメンバーからの手紙4 プロフェッショナルが2年間検証できない方が不思議だと思いませんか?
遂に完成

「願えば叶う」とよく言われますが、これは事実です。
だって、ETからシンデレラなんて奇跡みたいなことが実現したんですから。

しかし、私だけ成功しても凄さの実証にはなりません。
ですから、私たちはモニターの方に協力を得て効果実験を行うことにしました。

しかし、何もせずにバストがアップする人もいますので、
こういった方に試してもらっても意味がありません。

ですから、こんな方たちに協力してもらいました。

  • 体質や遺伝を理由にバストアップを諦めている方。
  • 出産後バストが縮んでしまった方。
  • 加齢によりバストが垂れてしまった方。
  • 形やハリに不満を持っている方。

これらは、バストの悩みの代表的なものだと思います。

本当に効果があるのか調べるためには、
こういった方に試してもらう必要があると考えました。

「セレブリティ・バストアップ法」の製作過程で、
私自身が運営するブログ内で、バストアップに関するコーナーを作り、
色々な方から意見をいただいていました。

セレブリティ・バストアップが完成後、
そのような方々の中から上記のような悩みを抱えている方、
それぞれ10人を選び、モニターをお願いしました。

選ばれたのは、お医者さん、ナース、タレント、客室乗務員、トレーダー、
教師、デパートの販売員、作家、パートさん、主婦など様々な職業の方々
です。

これは、忙しい人でもそうでない人でも成功できるか調べるためです。

年齢も20代から50代まで各年齢層にまんべんなく振り分けました
また、モニターの方は「バストに悩みを持っている人」に限らせていただきました。
また、モニターの方全員日本人にお願いしました。

2011年11月初旬に、モニターの方40人に教材をお送りしました。
そして、1週間後くらいから、続々と感想のメールが届きました。

早い方だと、5日目には「もう効果がありました」と連絡を下さった方もおられました。
20日後には、全ての方から喜びの声をいただきました。
「3カップアップしました!!」「うそみたいです!」「信じられません(≧▽≦)」

皆さん、本当に辛かったんでしょうね。
はじけるような喜びの声に、私も感激してしまいました。

具体的な結果は、冒頭に書いてある通りです。

バストアップのポイント
世界中の方法を調査

「セレブリティ・バストアップ法」は、
世界中で評判のいいバストアップ法の“いいとこどり”をしたものです。

アメリカ、フランス、ドイツ、イギリス、中国、インド、アフリカ諸国、
南米諸国、あらゆる国や地域のバストアップ法を調査し、作り上げられたものです。

しかも、日本人の体質を考え、また各バストアップ法のいいところをバランスよく組み合わせました。

バストアップ法を含め、日本の美容法は、残念ながらまだまだ後進国と言わざるを得ません。

短期間で理想のバストを手に入れたいなら、やはり世界に目を向けるべきです。

セレブリティバストアップは、
あなたが知っているバストアップ法とは次元の違うものだと断言できます。

専門家が2年間検証

世界中から収集した評判のいいバストアップ法を
医師や栄養管理士、スポーツトレーナーなどが2年の月日をかけて検証し尽くしました。

人間と身体は、複雑であり、単純です。

人間の身体を知り尽くした医療の世界の権威が、
世界中のバストアップ法をあらゆる角度から検証し、
理にかなったものをピックアップする作業を続けました。

また、人間の身体を考えるとき、栄養は重要な意味を持ちます。
こちらも、3人のベテラン栄養管理士の方にご協力いただきました。

その他スポーツインストラクターやボディーワーカー、エネルギー療法士など、
人間の身体を常に研究している人たち10数人が日本人女性のバストをあらゆる角度から研究し、
もっとも適したバストアップ法を開発したのです。

ここまですれば、全員がバストアップに成功して、当たり前だと思いませんか?

世界的権威も太鼓判

今回のバストアップ法の開発にあたったチーム・サトコですが、
まとめ役は大学病院で整形外科を専門にする世界的権威ミス・グリーン女史でした。

彼女は開発開始から、約2年後、出来上がったバストアップ法を見て、一言こういいました。

「パーフェクト」

つまり、「セレブリティバストアップ」は、
世界的権威から「完璧」とのお墨付きをいただいたわけです。

医学の世界、並びに社会的に立場のある人が
太鼓判を押してくれたことを、あなたはどう考えますか?

連続出産後シンデレラへ

私は30代後半に立て続けに2人の子供を出産しました。
いわゆるマル高2連発です。

見るも無残にしぼんでしまった私のバストは、主人から「ET」のようだと言われたのです。

常識から見れば、もうバストアップなんか望む余地もないと思います。
正直、「もう、無理だ…」と完全に諦めていました。

そんな私でさえ、20日後に2カップアップに成功したのです。

どうしようもなかった私のバストを見て、
子供たちが「マミィ、マミィ、シンデレラ、シンデレラ」といってくれました。

このときの嬉しさ、ご理解いただけますでしょうか?
もう、最高のバストアップ法です。

世界一を目指して開発

子供を立て続けに産んだことで見事にしぼんでしまった、私のバスト。

諦めるのが普通ですが、主人の勧めもあって
私は「絶対にバストアップしてやる」と、真っ赤に燃えあがりました。

普通なら奇跡でも起こらない限りバストアップなんて不可能ですから、私はこう考えました。
「世界一のバストアップ法を作って、理想のバストになってやる!」と。

まるで、夢想家の戯言のようですが、私は本気でした。
そして、不思議なことに「きっとできる」という確信がありました。
もちろん開発が成功したのは、多くの仲間の協力のおかげでしたが…。

「セレブリティ・バストアップ」の完成までの道のりは、決して平坦なものではありませんでした。
そんな時、仲間たちが「サトコ、世界一、ネッ」って励ましてくれました。

果せるかな、バストアップに関する様々な分野のプロフェッショナルから
「サトコ、これなら世界一のバストアップ法って言えるわ」
と言っていただけるバストアップ法が完成したのです。

「大袈裟じゃないの?」

あなたは、そう思われるかもしれません。
でも、期待していただいて結構です。

そうでなければ、5大保証制度なんてお付けできません。

こんな心配があるかもしれません

今まで「セレブリティ・バストアップ法」の開発までの流れ、
及び40人のモニターの方全員がバストアップに成功したことについて、お話してきました。

でも、もしかしたら、あなたはまだ心配事があるかもしれません。

「成功まで、継続できるか」ということです。

違いますか?

3日坊主という言葉がありますよね。
何かを始めても、3日しか続かないという意味です。

これは、仏教の修行僧から生まれた言葉です。

お坊さんの卵は、一人前の僧侶になるため、高いモチベーションをもって修業の場に赴きます。

1日目、なにもわからないうちに1日が終わります。
2日目、「こんなことをやっていて、本当に一人前になれるのか」といった、疑念がわきます。
3日目、疑念と辛さで逃げ出してしまいます。

成人病対策でもダイエットでも、3日坊主で終わってしまう方が本当に多いですよね。
また、3日坊主どころか、教材を購入しながら何もしない人さえいると聞きます。
教材購入者のうち、何もしないひとは9割という数字もあります。

これだと、どんなものすごいバストアップ法であっても、何の意味もありません。

「猫に小判」状態です。

「セレブリティ・バストアップ法」は、このことにも注目しました。

3日坊主対策もバッチリ

では、なぜ実践しなかったり、継続できなかったりするのでしょうか。

こんなことが考えられると思います。

実践継続できない5大ポイント

いかがでしょう。
思い当たる節、ありませんか?

セレブリティバストアップは、上記の様な
実践、継続できない5大ポイントを解消するシステムまで組み込んでいます。

興味をお持ちになられたでしょうか?
こんな教材見たことありますか?

私は、この「セレブリティバストアップ」に万全の自信を持っています。

また開発するまでには多くの方々の協力を得ていますし、
私自身労力はもちろん、随分私財も投入しました。

セレブリティバストアップは、私の3人目の子供のような存在です。
つまり、宝物のような存在です。

ですから、手にされた方には絶対に実践していただき、
理想のバストを手にしていただきたいのです。

だから、「なぜ、実践、継続できないのか」ということを追求し、
どなたでも継続せざるを得ないシステムを組み込んだのです。

嫌でも継続してしまうシステム

セレブリティ・バストアップの基本コンセプトを申し上げます。
この基本コンセプトにより、まずは「実践、継続できない5大ポイント」を解消します。

この「セレブリティバストアップ」は、1日10分でOKです。
しかも、自宅で行っていただけます。

40人のモニターの方の中には、医師や客室乗務員、タレント、
トレーダーといったメチャクチャ忙しい方にも参加していただきました。

また忙しいだけでなく、生活に不規則な方も参加していただきましたが、
全員バストアップに成功しました。

あなたが、毎日どれほど忙しいかは分かりませんが、
きっと実践できるはずです。

少し前にキャンプ式ダイエットDVDがとても話題になりましたが、
いったい何人の人が継続されたのでしょう。
どんなに効果があっても、キツイとなかなか継続できません。

セレブリティバストアップは、「手軽に実践できる内容」ということを
開発時から非常に重要視していました。

ですから、運動が苦手な方や初心者の方でも
手軽に楽しく実践して頂くことができます。

モニターの方で、53歳と高齢でスポーツが苦手な方もおられましたが、
問題なく実践されました。

あなたも、きっとできると思います。

カリキュラムが曖昧で、何をすればいいのか分からないと
モチベーションが下がってやる気が起きません。

セレブリティバストアップは、
極めて明確かつ合理的にプログラムが決められています。

また、理論的にプログラム化されているため、
「嫌でもやってしまう」段取りになっています。

少なくとも2日目には、
「次のプログラムをやらないと、気分が悪い」って感じになりますよ。

極端に意志の強い方ならともかく、
面白くないことを継続するのは苦痛以外の何物でもありません。

また、同じ結果が得られるなら
楽しみながらできる方がいいに決まっています。

セレブリティバストアップは、実は「楽しみながらできる方法」ということを
大きなポイントとして制作されています。

モニターの方にも、セレブリティバストアップをやる時間が
待ち遠しいと言っていただいています。

ですから、あなたも、いやがうえにも継続してしまうと思いますよ。

これが、継続できないもっとも大きな原因かもしれません。
ダイエットでもそうですが、なかなか結果が出ないと、
自分が実践している方法を疑うようになり止めてしまいます。

逆に少しでも体重が減れば、実践している方法を信用することができ、
モチベーションが高まり「また、頑張ろう」という気持ちになり、
結果、ダイエットに成功します。

セレブリティバストアップは、バストアップしたと自覚できるまでの時間を
極限まで短くすることに努めました。

1週間以内には「ブラがきつくなった」といった達成感がありますので、
モチベーションが大幅にアップし、いやでも継続してしまいます。

セレブリティバストアップのポイントバストアップしない方が不思議

世界中で評判のいいバストアップ法をかき集め、
その中から「いいとこどり」したものを、さらにバストに関する専門分野のプロフェッショナルが
検証し尽くして完成した「セレブリティバストアップ」。

これだけでも、バストアップの歴史に名を刻むものだと思いますが、
このバストアップ法の凄さはそれだけではありません。

開発時から「無理なく継続できるものでなければ意味がない」
ということを重要なテーマとして制作に取り組んできました。

結果、多くの人が実践できない、継続できない原因を全て解消することができました。

世界一を目指して開発された「セレブリティバストアップ」は、
いやがうえでも継続してしまうシステムが組み込まれています。

しかも、簡単なことはもちろん楽しみながら継続することができます。

とにかく、効果を実感できるまでの時間が短いのでモチベーションがアップしますから、
なによりの継続できる源泉となっています。

こんな疑問がありませんか?

マニュアルとDVDに沿って、エクササイズを行うだけでOKですので、
サプリや器具等は一切必要はありません。
ですから、無駄なお金は一切かかりませんのでご安心ください。

また、「セレブ」と聞くと、どうしても高級エステを連想してしまいますが、
エステに通っていただくものでもありません。
とにかく、自宅で1円も使うことなくバストアップできます

セレブリティバストアップは、日本人の体質に特化したものです。

確かに、体質は人種によって様々で、西洋人と東洋人では、
同じ方法でも効果が違う場合もあります。

しかし、セレブリティバストアップは、チーム・サトコのスタッフが
日本人の体の特性を徹底的に調査し開発したものなのでご安心下さい。

内容を一部紹介
内容
  • バストアップ法の実践がやめられなくなる「○○効果」とは?
  • バストアップを成功、加速させる誰でもできるノウハウとは?
  • ブラジル直輸入、ビューティフルバストアップ法とは?
  • インドから学んだ東洋の神秘的バストアップ法とは?
  • 香港のナイスバディ直伝、珠玉のエクササイズとは?
  • アメリカの研究所からヒントを得たバストアップ加速法とは?
  • 中国4000年の秘法の危険な点とは?
  • 10代前半のハリを取り戻す!成長ホルモン促進法とは?
  • 成長ホルモン組成に絶対に必要なものとは?
  • 理想的な脂肪量とは?理想に近づける方法とは?
  • 女性のアクセサリーマッスル、育成法とは?
  • すぐにも1カップアップする、ブラ利用法とは?
  • 3度の食事に最も気をつけなければならないポイントとは?
  • 権威が断言するサプリに対する提言とは?
  • 海外セレブ御用達、安価で効果満点のマッサージクリームとは?
  • 代謝を促進させる、幻のテクニックとは?
  • 何をやっても効果がない人のための、チェックポイントとは?
  • 脂肪が少ない人のための○秘バストアップ法とは?
  • どんな人でもバストアップ成功に導く○○法とは?
マニュアル内容一部紹介 DVD収録映像の一部を公開DVDイメージ
バストアップできるのでしょうか?

大丈夫です!
あなたにも、きっとできるはずですから安心してください。

このバストアップ法は、貧乳家系の方でも、体質的に太ることができない人でも、
産後にバストが小さくなりシワシワになってしまった人でも、
加齢によりバストアップを諦めていた人でも、結果を出しました。

それだけではありません。

忙しい毎日を過ごす医師やトレーダーの方も、
また生活が不規則な客室乗務員やタレントの方も成功しました。

さらに言えば、何をやっても3日坊主だった方も、面倒くさがりの人も
運動音痴の人も、全員がバストアップに成功したのです。

あなたが成功できない理由を見つけることの方が難しいと思いませんか?

他にはない凄さ
評判のいいバストアップ法を収集

「ETみたい」と言われた私は、
「絶対にバストアップしてやる」と真っ赤に燃えあがりました。

中途半端が嫌いな私は、「どうせやるなら世界一のバストアップ法で」と決意し、
トレーダーとしての調査力をフルに発揮し、
世界中のバストアップ法から、評判のいいものを集めました。

もう、女の意地ですね。

収集費用だけでも、○千万円かかりました。

でも、そのかいがありました。

こんな素晴らしいバストが手にできたのですから。

ココが凄い1 プロフェッショナルが本気で検証

世界中から評判のいいバストアップ法を収集した私ですが、
検証はその分野の専門家にお任せしました。

チーム・サトコのまとめ役だった整形外科の専門家であるミス・グリーンを始め、
内科医などの医師、栄養管理士、カイロプラクター、ボディーワーカー、
エネルギー療法士、心理学者等、名だたるプロフェッショナルが
2年の歳月をかけ、様々な角度から検証し尽くして出来上がったのが
「セレブリティバストアップ」なのです。

ココが凄い2 世界一を目指して開発

ここまでお読みいただいて「セレブリティバストアップ」が、
桁違いのスケールである事がお分かりいただけたと思います。

その源泉は、私並びにチーム・サトコのスタッフが、
「とにかく世界一のバストアップ法を作ろう」と本気で考え、
努力を重ねたことにあります。

やはり、世界は広いです。

また、日本の美容法はバストアップ法に限らす、
生意気なことを言うようですが、世界から見れば遅れています。

このバスト法は、世界一の素材を世界一のスタッフが料理した至高のものです。

ココが凄い3 世界的権威が太鼓判

「セレブリティ・バストアップ法」が完成し、
まず私がモニターをやりました。

20日後、バストアップした私の胸をみて、
整形外科医の権威であるミス・グリーンが一言こういいました。

「パーフェクト」

このバストアップ法が、世界的権威からお墨付きをいただいた瞬間でした。

世界的権威がお墨付きをいただいた私のバストは、
大きくなっただけでなく、形、ツヤ、ハリも理想的なものでした。

ココが凄い4 モニター全員がバストアップ

あなたは、モニター全員が成功したバストアップ法をご存知ですか?

「セレブリティバストアップ」は、40人のモニターの方が、
全員20日後に2カップ以上アップしました。

成功率100%という通常ありえない結果が出た理由は、
今まで述べてきましたのでご理解いただいていると思います。

とにかく、これだけの結果が出るバスト法は、
他ではちょっと見ることができないと思います。

ココが凄い5 年齢・体質・遺伝は関係ない

「セレブリティ・バストアップ法」は、
40人のモニター全てがバストアップに成功されました。

しかし、ただの40人ではありません。

皆さん、バストに悩みを抱える方ばかりでした。内訳は以下の通りです。

①体質、遺伝によるバストの悩みをお持ちの方、10人。
②出産後によるバストの悩みをお持ちの方、10人。
③加齢によるバストの悩みをお持ちの方、10人。
④形、ハリが気に入らないという方、10人。

私も最初に実験台になりました。

私の場合、マル高2連発ですし、①から④全て該当するかと思います。

それでも、「セレブリティ・バストアップ法」は、
私のバストを理想的なものにしてくれました。

ココが凄い6 日本初上陸のバストアップ法

今回、セレブリティバストアップの開発につきましては、
日本のものも調査しました。

先ほども言いましたが、残念ながら日本のものはまだまだですね。
しかも、どれも同じようなものばかりでした。

今回お届けする「セレブリティバストアップ」は効果のほどは言うまでもなく、
日本初上陸のバストアップ法ですからあなたが知らない内容であることをお約束します。

ココが凄い7 1週間以内に効果を実感

セレブリティバストアップは、
2カップアップ成功までの期間を20日に設定しております。

しかも、効果は1週間以内に実感できるはずです。

なかなか効果が出ないと、自分の実践法に不安を感じるようになり、
中々継続することができません。

しかし、極めて短期間で効果を実感できれば
「ヤッター、また頑張ろう」って感じでモチベーションが向上します。

これも、モニター全員が成功した大きな理由の1つです。

ココが凄い8 短時間で楽しいから毎日続く

「セレブリティ・バストアップ法」の開発に関しましては、
大きなテーマが2つありました。

○世界一のバストアップ法を目指す。
○誰でも、実践、継続できるもの。

どんなに素晴らしいバストアップ法であっても、
実践、継続できないものであれば、何の意味もありません。

ご理解いただけると思います。

このバストアップ法は、
「実践、継続できない5大理由」を全て解消しています。

短時間でできますので、忙しい人でもOKです。

簡単ですから、体力のない方でも、初心者の方でもOKです。

また、楽しく継続できるよう作成されていますので、
実践し感が待ち遠しいという声も多数いただいています。

ココが凄い9 安心の5大保証付き

あなたが女性として「バストアップしたい」と思われる気持は、
とても大切なものだと思います。

また、その気持ちを私に向けていただいたことに、大いなる責任を感じます。

インターネットの販売には、
時として誇大広告や事実と違う表現でお客様を欺くものもあると聞きます。

私は、そんなことを絶対に許せません。
ですから、保証制度には徹底的にこだわりました。

ですか、他に例を見ないと思いますが「5大保証」を設定させていただきます。

安心の5大保証①20日後バストアップしなかったら全額返金。
安心の5大保証②形、ツヤ、ハリがお気に召さなければ全額返金。
安心の5大保証③1度大きくなったバストが縮んだら全額返金。
安心の5大保証④20日間継続できる手軽さでなければ全額返金。
安心の5大保証⑤すでに知っている内容であれば全額返金。

もちろん、自信があるからできます。

また、ここまでやらなければ、チームサトコのメンバーに顔向けができません。

今回、この「セレブリティ・バストアップ法」を書籍にし、
一般公開したのには理由があります。

もともと、一般への販売なんか考えもしませんでした。

基本的には「どうせやるなら、世界一の方法で」
という個人的な思いから始まったことですので、本当に考えていなかったのです。

でも、完成してみてまずこの私が「セレブリティバストアップ」で、
バストアップに成功しました。

そして、40人のモニターの方全員も成功され、その後知り合いにも紹介し、成功されました。

もう、皆さん喜んでいただきました。

投資のコンサルタントとしても、多くの方の資産運用をお手伝いし、
うまくいくと喜んでいただきましたが、何というか喜びの質が違うんですね。

バストアップに成功された方の喜びは、何というか人間の本能からくるというか、
内面から湧き上がるような喜びなんです。

想像できるでしょうか?

きっと今まで、バストのことで悩んでこられたのでしょう。

何をやっても、効果がなかったのかもしれません。

バストは女性にとって、本当に大切なものです。

貧相なバストだと、女性であることを否定されるのではないかとさえ思ってしまう人もいます。

これは、おそらく男性には絶対にわからない悩みです。

ですから、もうバストアップを諦めかけていた人など、
この方法で成功すると何とも言えない笑顔を見せてくださいます。

ということで、もっと多くの人の笑顔を見たいと思い
「セレブリティバストアップ」を書籍化し一般公開することにしました。

さて一般公開するにあたって悩んだのは、定価です。

私は今回の販売につきまして、私腹を肥やす気はさらさらありません。

もともと、個人的な思いから作成したものですし、すでにセミリタイアの身です。

「稼ごう」なんて気は、もうありません。

それに、――。

お値段を決めるとき、基本的に考えなければならないのは原価です。

つまり、この製品を作るまでにどのくらいのお金がかかったのかということですが、
「セレブリティバストアップ」の場合、天文学的数字になってしまいます。

何しろ、世界中の評判のいいバストアップを収集するためだけでも、
何千万円というお金がかかっています。

また、営利目的で販売することになるなら、
スタッフとして活躍していただいた各分野のスタッフにもギャラが発生します。

開発から完成までにも様々な経費がかかっています。

もちろん、DVDの製作費も・・・。

こうやって考えると、お値段は何十万円にもなってしまいます。

こんな値段をつければ、どんなに素晴らしいノウハウであっても
「バカじゃないの」と思われますよね。
(バストの悩みから解消されるのであれば、個人的には安いと思いますが…)

なので、スタッフの費用や製作費など最低限の経費を考え、
このセレブリティバストアップを32,800円でご提供させて頂く予定でしたが、
私は、全ての女性に豊かで美しいバストを手に入れていただき、
その喜びを感じて欲しいと真剣に願っております。

そこで…

突然ですが… 今なら“発売記念”特別価格でご提供中!

このセレブリティバストアップは、私自身が何度も検証を重ね、
失敗を繰り返して、やっとの思いで完成させた、私にとって「子供」のようなものです。

それを今回、晴れて皆様に公開することができました。

このセレブリティバストアップであれば、
バストアップで悩みを抱える、数多くの女性に喜んでいただけると自負しています。

そして、これを公開することが、私にとっても、皆さんにとっても、
大きなメリットになると考えています。

そこで、少しでも早くこのサイトに訪れていただいた方に、感謝の気持ちを込めて、
発売記念の特別価格として16,800円(税込)でご提供させていただくことにしました。

もちろん、メールサポート・各種保証制度、さらに6つの特典も、全てお付けします。

このセレブリティバストアップで、バストアップに成功していただき、
明るく健やかなハッピーライフを送っていただけたらとってもうれしいです♪

そして、このマニュアルでバストアップに成功した暁には、
あなたの喜びを、是非是非お聞かせ下さい♪

※ご提供価格につきましては、予告なく値上げさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

著者:サトコ・アイランド 監修:Ms.Green
ダウンロード版:pdfファイル254ページ
冊子配達版:256ページ
プログラムDVD:30分

※PDFダウンロード版をご購入の場合、PDFのダウンロード方法が決済完了後にご入力いただいたメールアドレスに送信されます。
また、ダウンロード版をご購入の場合、DVDが別発送の為、弊社に一度住所のご連絡を頂いてからの発送になります。
DVDのお届けは、ご連絡頂いてから3日~10日ほど掛かりますので、DVDが同封されております冊子版をおススメ致します。

※冊子版をご購入の場合には、冊子送料として別途3,500円のみご負担ください。(DVDは同梱されています)
商品は決済完了後、5営業日以内に配送致します。※代金引換の場合は、お申込み後の発送となります。

※発売記念特別価格16,800円でのご提供は、予告なく終了させて頂く場合がございますので予めご了承ください。

お申込みはこちらから
お電話からのご注文はこちら

当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
効果には個人差があります。

特典を無料でお付けします

『セレブリティ・バストアップ』では、
最短距離で理想のバストを手に入れていただくために、
メールサポートをご用意しております。

メールサポートでは、私が直接あなたの状況に合った
アドバイスをさせていただきますので、
ご不明な点やご相談等がございましたら
お気軽にお問い合わせください。

ご購入(決済完了日)から180日以内でしたら、
何度でも無料でご利用いただけます

セレブリティバストアップ本編は、
バストのサイズアップをメインに作成された
プログラムになっています。

セレブリティバストアップでサイズアップに成功したら
次は左右の大きさや形を整えていきましょう。

このマニュアルをご使用頂くことで、
左右均等のキレイなバストを作り上げることができます

このマニュアルで、大きく美しいバストを
手に入れて下さいね。

前述の通り、私は現在オーストラリアのシドニーで
悠々自適なセミリタイア生活を送っています。
主な収入源は投資によるものです。

今の自分は、とても幸せな暮らしをしていると思います。
しかし昔は、お金も時間もない普通のOLでした。

この「夢を叶えるライフプラン」は、
そんなOLがどのように今の生活を手に入れたのか、
そして、簡単に夢を実現できる方法が詰まっています。

バストアップに関係ないよね?
と思われたかもしれませんが、実は…

上記「夢を叶えるライフプラン」と
一緒にご使用いただくことで、
あなたの人生がさらにハッピーになります。
そして、夢の実現がグッと近づくはずです。

私自身も、「夢を叶えるライフプラン」と
この「ハッピーマップ」を使って
数々の夢を実現させてきました。

女性なら誰もが憧れる、キュッと引き締まった「小顔」。

そんな小顔になるために、私が実際に行っている
「小顔のための7ステップ」をプレゼントいたします。

これは、オーストラリア人の友人である、金髪美女から
教えてもらった方法です。

彼女はアラフォーにも関わらず、
若い男の子を振り向かせるほどです…。

この7ステップで、あなたもピチピチお肌の
キュートな小顔をゲットしてください!

バストアップには、普段の食生活において
バストアップに効果的な栄養素摂取が欠かせません

しかし、いくらバストアップのためとはいえ、
同じようなものを毎日食べていたら飽きてしまいます。

そこで、バストアップに効果的な栄養素を、
20日間、毎日美味しく食べて頂くために
バストアップレシピ集をプレゼントいたします。

合計54ページに渡って、アイランドサトコおすすめの
美味しいレシピをご紹介しています。

※特典2~6は、冊子版をお申込みの方も、pdfデータでのご提供となります。
※ダウンロードしていただく形になりますので、パソコンをお持ちでないお客様は観覧できません。予めご了承ください。

この教材は、価格に見合った内容なのでしょうか?

それはあなた次第です。

あなたが、豊かで健康的なバストを望んでいるのであれば、
価格の何倍も価値があると言えるでしょう。

あなたがエステに通ったり、いくつもバストアップ法の教材を購入されるのであれば、
本教材は格安ではないかと思っています。

セレブリティバストアップQ&A
「セレブリティ・バストアップ法」を実践すれば、必ずバストアップしますか?

正直なところ「必ず」とは、言えません。
しかし、本教材を試されたモニターの方は全員バストアップに成功されました。

遺伝、体質で貧乳だった方も、産後バストがしぼんでしまった方も、
加齢によりバストアップを諦めた人も、全員2カップ以上アップしました。

また、忙しい人でもそうでない人も、
20代の女の子も50代の女性も全員成功しました。

それだけは、責任を持って言うことができます。

セレブリティバストアップQ&A
本教材を実践する上で他にも費用はかかりますか?

1円も必要ありません。

厳密にいえば、本教材にはバストアップを加速させるための
レシピが掲載されていますので、
その食材を購入するための費用が必要ですが、
あなたの毎日の食費と代わるものではありません。

セレブリティバストアップQ&A
普通、産後しぼんだバストは、
なかなか元に戻らないと言われますが…。

そうですね。

ですから、私も諦めかけていました。
でも、きっと大丈夫ですよ。

私も成功しました。

また、あなたと同じ悩みを抱えていたモニター女性も、見事にバストアップされました。
ですから、あなたも決して諦める必要はありません。

セレブリティバストアップQ&A
祖母も母も貧乳ですが、大丈夫でしょうか?

「貧乳の家系だからバストアップは無理」と諦めている人って多いですよね。

でも、大丈夫ですよ。

「セレブリティ・バストアップ法」は、
貧乳家系の方でも立派にバストアップに成功されています。

ですから、決してあきらめないでくださいね。

セレブリティバストアップQ&A
太れない体質なのですが、効果がありますか?

はい、太れない体質の人もバストアップに成功されています。

「セレブリティ・バストアップ法」は、
体質のいかんを問わず、効果が認められています。

セレブリティバストアップQ&A
お恥ずかしい話し、今年50歳になりますが、
バストアップできますか?

全然恥ずかしいことではありません。

いくつになっても、豊かなバストは女性の夢です。

セレブリティ・バストアップで、50代の女性もバストアップに成功されていますから、
全然問題ありませんよ。

どうぞご安心ください。

セレブリティバストアップQ&A
返金はしてもらえますか?

「セレブリティ・バストアップ法」は、下記「安心の5大保証」をつけております。

その①:20日後バストアップしなかったら全額返金。
その②:形、ツヤ、ハリがお気に召さなければ全額返金。
その③:1度大きくなったバストが縮んだら全額返金。
その④:20日間継続できる手軽さでなければ全額返金。
その⑤:すでに実践済みの内容であれば全額返金。

また、業界初かと思いますが
「本サイトの記述に虚偽や真実と相違する点があれば、全額返金」
という制度も設けております。

セレブリティバストアップQ&A
今なら豪華6大特典付き
著者:サトコ・アイランド 監修:Ms.Green
ダウンロード版:pdfファイル254ページ
冊子配達版:256ページ
プログラムDVD:30分

※PDFダウンロード版をご購入の場合、PDFのダウンロード方法が決済完了後にご入力いただいたメールアドレスに送信されます。
また、ダウンロード版をご購入の場合、DVDが別発送の為、弊社に一度住所のご連絡を頂いてからの発送になります。
DVDのお届けは、ご連絡頂いてから3日~10日ほど掛かりますので、DVDが同封されております冊子版をおススメ致します。

※冊子版をご購入の場合には、冊子送料として別途3,500円のみご負担ください。(DVDは同梱されています)
商品は決済完了後、5営業日以内に配送致します。※代金引換の場合は、お申込み後の発送となります。

※発売記念特別価格16,800円でのご提供は、予告なく終了させて頂く場合がございますので予めご了承ください。

お申込みはこちら
お電話からのお申込みはこちら

当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
効果には個人差があります。

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございました。

セレブリティバストアップは、主人から「ETみたいな胸だな」と言われた私が、
「絶対にバストアップしてやる」と一念発起して作り上げたものです。

アラフォーでの2連続出産により、ETのようにしぼんでしまった私のバストを
20代の頃のハリとツヤがあるバストにするのは想像以上に大変なことでした。

まず、シドニーで一番といわれる高級エステにも通いました。

日本からも、インターネットを通じて
バストアップ法のマニュアルも購入し実践しました。

しかし、残念ながら私のバストはピクリとも変化しなかったのです。
もしかしたら、あなたも経験があるかもしれませんね。

諦めきれない私は、世界一のバストアップ法を作ろうと思いました。
笑い話のようですが、私は本気でした。

セミリタイアの身で多少のお金もありましたから、トレーダーとして培った調査力を使って、
世界中から評判のいいバストアップ法を収集しました。

検証については、医師や栄養管理士等その道の権威にお願いしました。

皆さん、本当にありがとうございました。

この場をお借りし、御礼申し上げます。

そして、2年の歳月をかけて、それぞれの権威から「世界一」と太鼓判を押していただける
バストアップ法が完成し、その効果は覿面でした。

何をやってもダメだった私が、ETからシンデレラと呼ばれるようになったのですから。

その他、下記のようなバストの悩みを持った人も、全員20日で2カップ以上アップしたのですから。

□体質・遺伝によるバストの悩み。
□出産後によるバストの悩み。
□加齢によるバストな悩み。
□形やハリの悩み。

このことにつきましては、本編でもじっくりお話しさせていただきました。

とにかく“セレブリティバストアップ”は、どなたでもできるということを念頭に開発しました。

・運動音痴や身体を動かすことが嫌いな人でもできるエクササイズ。
・忙しい人や料理が苦手な人でもできるレシピ。
・何をやってもなかなか継続できない人が、嫌でもやってしまう様なプログラム。

ですから、40人のモニターの方全員がバストアップに成功することができたのだと思います。

著者:サトコ・アイランド 監修:Ms.Green
ダウンロード版:pdfファイル254ページ
冊子配達版:256ページ
プログラムDVD:30分

※PDFダウンロード版をご購入の場合、PDFのダウンロード方法が決済完了後にご入力いただいたメールアドレスに送信されます。
また、ダウンロード版をご購入の場合、DVDが別発送の為、弊社に一度住所のご連絡を頂いてからの発送になります。
DVDのお届けは、ご連絡頂いてから3日~10日ほど掛かりますので、DVDが同封されております冊子版をおススメ致します。

※冊子版をご購入の場合には、冊子送料として別途3,500円のみご負担ください。(DVDは同梱されています)
商品は決済完了後、5営業日以内に配送致します。※代金引換の場合は、お申込み後の発送となります。

※発売記念特別価格16,800円でのご提供は、予告なく終了させて頂く場合がございますので予めご了承ください。

お申込みはこちら
お電話からのご注文はこちら

当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
効果には個人差があります。